残業地獄の中ですが、友人と飲みに行きました。
21時に会社を出て連絡をとってみると、ちょうど終わったよとのこと。
こんな時間までお互い大変だねぇと話すと、え、普通だよ?と言ってました。
しかも友人は残業代も出ないそうです…管理職でもないのにそれを普通って…友人は毒されています。
社畜ながらも大事なことを忘れていました。
残業代が出る残業は身をいれてしっかりやらないとですね(`・ω・´)

昨日もクタクタの中帰宅すると、前日に引き続き嬉しいお知らせが!
アルインコの3Qが発表だったのですが、進捗率87.0%と順調な数字が見れました。
プラス株主優待制度の拡充も!
今まで1000株~だったのが、500株~も貰えるようになりました。
が、500株で優待利回りを計算しても0.19%と、優待のためだけに株数を増やすのもナンセンス。
どうせなら100株~にしてほしかった…ですが、配当利回りだけでも3.40%あるので十分です(´∀`)

桧家HD上方修正は楽しみにしていたのですが+3.98%とあまり反応しませんでした…
配当利回りも4.60%ですが……底堅くなったと思って、まだまだまだ保有です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles