社畜な場所から帰宅し、いそいそと今日のニュースを見ていると嬉しいお知らせが!

保有株の桧家HD上方修正増配を発表しました(`・ω・´)
 →業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ

年60円ですよ~嬉しいなぁ(´・∀・` )
昨日の終値で計算すると配当利回り4.78%
こうなるとさすがに騰がるでしょう、上方修正の幅もすごいし…。

マイナス金利政策発表後ノッている不動産関連でもある桧家HDですが、
名証2部ということであまり動いていませんでした…が!
黙ってられるかい!と良いタイミングでIRを出してくれました(゚∀゚)

購入して1年も経たず言うのもなんですが、中長期投資をしていてこの瞬間が一番嬉しいです(*´艸`)
高配当をもらいつつ、気長に待つのもなかなか悪くはないなと思えました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles