今月は頑張りました。
左のカレンダーを見ていただくと分かるように、毎日更新しました(`・ω・´)
1月は休日が多かったのもありますが、
結果として、前月と今月の月合計アクセス数と比べると約2倍となりました。
来月も続けられるかは分かりませんが、可能な限り続けたいと思います。
続けられた要因は正月の間に予約投稿の記事が書けてたのが大きかったですが…残りは1つのみ…絶望的…(笑)

しかし、毎日更新を続けるために、短文な記事となってもいいのか…
毎日短い記事を更新するよりは、中身のある記事を週に2,3記事書いたほうがいいのか…
悩みどころです。
友人に聞いてみます(笑)

あ、中身のある記事なんて言ってますが、
私のブログには綿飴のような記事しかありませんね:(;゙゚'ω゚'):
見た目は大きいけど、まとめてみると2週間分の鼻くそくらいしかないみたいな…やかましいわ!
ブックマークしていただいている物好きな方は一定数いるようなので感謝します(・∀・;)


株式投資を始めて4年目に突入しました。
そろそろ貯金一筋の情弱な人達を超える成績を出さないと笑われますね…
時間かけて資産減らしてるじゃん(笑)と。
それに彼女に株式投資をしていることを伝えると否定的なことを言われます。
年利1%を超えればどんな定期預金にも勝てます。頑張ります。
ん?彼女?
詳しくはまた今度…(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles