b469.png
昨日はマイナス金利導入が決定され、全面大幅高となりました。
大型株に資金が集中したのか、小型株はあまり動かなかったように思います。
いつものように私の持ち株だけかもしれませんが(笑)

さて、1月も終了ということで、荒れに荒れた今月も最終的には若干のマイナスで終えました。
瞬間最大損失が-10%越えていたと思いますが、よく戻ってきてくれました(´∀`)
それにしても前週比が全てプラスなのはいつ振りでしょうか(笑)
願わくば買付値からの全てプラスもいつか見てみたいものです(´;ω;`)

来月は大量の決算発表が控えてます。
2/  2 3Q アルインコ
2/  9 3Q レントラックス
2/12 2Q 平山
2月上旬 本決算 桧家HD

この中で一番予想がつかないのが平山です。
上場して初の中間決算発表。
毎日の地味な値動きと前回期待外れの1Q…どうか見返してほしいです。
しかし、会社名も地味ですよね。
いっそのことフラットマウンテンに変えると、株価も少しは上がりそうな気もします(´・∀・` )笑

しばらくは株の売買もなく、退屈な投資生活が続きそうです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles