本日の日経は-122.47円(-0.71%)と反落。
一方で私の口座は+4.2万円でした。
今週の日経は17,000円近辺で落ち着いていますね…
そんな中、優待株が強いです。
これは利回り的に底堅いというのでしょうか、なかなか落ちてきません。

さて、今の相場はどちらに行こうとしているのでしょう?
私のいつもの根拠のない予想は、もう一度下に沈んでから上(`・ω・´)
年内20,000円はいくと思う…強気です(笑)

予想通り相場がもう一度沈んだら、買い漁りたいです。
そのまま沈んでいきそうな気もしますけど(´・∀・` )笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles