今月の出勤数は15日とゆるゆる日程のはずが…。
そんな甘くはありません。大雪が降ってガラリと一変しました…OTL
週末も社畜らしく頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。

株のほうは変動が激しく、見るだけで疲れますね(´・∀・` )
私は原油ブルに指値注文をいれてるのみで、あとは静観(・・ )(・・ )
優待株がこれ以上落ちれば拾いにいきたいですが…利回りから考えてそう落ちないでしょう。
日経ももう底を打ったと思うので、上がるのを待つだけですねー…待ち遠しい。
こんなんでいいのでしょうか?もう楽観視してます(笑)

今週が終われば月の終わりでもありますね。
はぁ…1月から-10%とかやめていただきたい…('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles