6044 三機サービス
b464.png

去年の12/15に同値で500株買い注文を出して、100株しか約定しなかった三機サービスです(´・∀・` )
1Qで会社予想達成率3.4%と不安にさせる内容でしたが、
中間決算では会社予想を超える発表と株主優待の発表で高騰。
地合いに押され値を下げていますが、多分スルスルとあがっていくでしょう(・∀・;)

しかし上場したばかりで四半期毎の発表が初めてだと、今期が好調なのか分かりませんね…。
持ち株の平山が同じような状況です。
来月初めて発表される中間決算で見直されると良いのですが…

さて、三機サービスの話に戻ります。
元々成長期待で購入したのですが、
100株保有で年間クオカード1,000円、1株15円の配当金
私の買値525円で利回り4.76%あるので長期保有株へ仲間入りです。

他の銘柄のように500株以上、1000株以上でクオカードの増量があれば買い増しも考えたのですが、
現状では100株以上の1,000円分のみ。
今後、週間成績発表の表から消えますが長期保有として継続保有です(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles