b462.png
今日の日経平均株価は、前日比+941.27円(+5.88%)と大きく反発しました。
それに引っ張られ、私の口座は+10.8万円でした。
ですが、それでも週間成績はマイナスです。
昨日の終わりの成績はもっと恐ろしいことになっていたはずですが、そう悲観もせず過ごせました。
昨年と比べてメンタルが強くなったと思います。

今週は平山を追加購入しました。が、買ってからも下げ続けています。
今日の全面高ですら+0.38%と控えめな平山さん。
いや、プラスならまだいいです。
今日の値下がり銘柄は8銘柄しかなかったのですが、日本BS放送がその1つです(笑)
週間で見れば上がっているので文句は言いませんけどね(゚ε゚)

あ、あと上のグラフを見てください!
私の投資成績は器用にも2つの指標の間を推移していますね(`・ω・´)
だからなんだ?と小学生並の感想を披露したところで……。

b463.png
日経平均の日足チャートを見てみると、下値抵抗を突き破る大陰線を引いて…翌日GUからの大陽線
これは去年の夏のチャイナショック時の形に似ています…瓜二つです(´・ω・`)
ということは…?
来週揉んで…再来週また下げるの…?(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles