一昨日の更新で、
>もうしばらくは16,500円に近づくことはあっても、15,000円台までは落ちないかな?
と言ったところ、翌日すぐさま16,500円を越え、
本日16,017円までタッチした仕事のできる日経さんにすごく感服しております(´・ω・`)
いや、もう怒りですね。

日経平均の2015年の終値が19,033.71円
今日の終値が16,017.26円
13営業日で3,016円も下げました:(;゙゚'ω゚'):
2ヶ月前は20,000円近辺をウロウロしていたのに…

ほとんどの指標の数値が異常なんですがどうしましょう(笑)
今日こそは反発日だと思ったのに、後場に入ってから700円下げるなんて誰が想像できたでしょうか…。
明日が終われば週間成績が出ますが、見たくありません:(;゙゚'ω゚'):


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles