昨日の更新で、
>もうしばらくは16,500円に近づくことはあっても、15,000円台までは落ちないかな?
と言ったところ、翌日すぐさま打ち破ってくれた仕事のできる日経さんに感服します(´・ω・`)

今日も全面安
安値16,387.61円(-660.76円)と16,500円近づくどころか越えてきました\(^o^)/

今日は長期保有銘柄として注文を出していたあかつきFGが刺さっていました。
私の買値390円で、クオカード500円が年2回の優待利回り2.56% 1株配当15円の配当利回り3.85%
合計利回り6.41%という水準まで落ちています…。

バーゲンセールが開催されていますが、買うのが恐ろしくなってきました…。
しかも買付余力も少なくなってきて、買いたくても買えなくなってきた状況です。
皆さま、年明けから苦しい状況が続きますが、なんとか持ちこたえましょう…(´・ω・`)


コメント

  1. ふる | tGe6KJxc

    はじめまして。
    年明けから厳しいですね。
    そして今日も上げると見せかけてからのー。
    マイ転

    ( 13:30 [Edit] )

  2. ロスキー | -

    ふるさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    今日こそは…という希望を打ち砕かれました('A`)
    ほんとどうしましょう(笑)

    ( 20:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles