伝説になった男

年明け早々記事にしたニュースのことです。
先日この橋を通る機会があったのですが、橋に花が手向けられていました。
後輩にあのニュース知ってる?バカな人もいたもんだね~と話すと、
ですよね~知ってましたか?
僕たちの卒業した学校の後輩らしいですよ(´・ω・`)

とのこと。

Σ(゚Д゚;)

後輩からその人について話を聞くと、
やはり普段からはっちゃけるようなタイプではなくまぁノリが良いなくらいの青年だったそうです。

ニュースに出る人って意外と身近な存在なんだなと思いました(小並感)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles