b459.png
なかなか恐ろしい状況になってきました(・∀・;)
今日の日経平均なんて、前日に下髭をつけ、昨夜NYダウが+1.41%と反発し、
さぁ待たせたな!!上にいくぞ!!と構えさせておいてから、寄り付きこそ高いものの大陰線
現時点で日経平均先物も更に下げ、16,000円台に突入です。

今週は長期保有銘柄でディア・ライフを。
ポジショントレードとしてレントラックスを200株購入しました。
もう下げ止まるだろうと見ているので、来週の寄り付きから買いに向かいます(`・ω・´)
是非、この男の豪快な死に様に注目してください。

私の持ち株を見てみると…
やはり原油ブルが今年の負けの殆どを占めています(笑)
今晩も下げてるので、このままいけば来週の頭からまた-10%は確実:(;゙゚'ω゚'):
んーどうしてこうなってしまったのでしょう('A`)

あと、去年100株しか注文が指さらず、
中途半端に保有していた三機サービスが株主優待制度を新設し高騰しています。
イライラさせてくれますねぇ…(笑)

今月中に資金を割合多く投入して、2月以降は投入しすぎた分を補充するために貯金にまわそうと思います。
長期チャートで見たときには、この暴落のおかげで買い時となってくれているでしょう。多分…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles