下がりすぎて書く気もおきません(´・ω・`)
今日休みだったので市場を見てましたが、胃がキリキリするので途中でやめました('A`)
サラリーマンの賞与支給後は急落がある!と思って、
前月から使わず待っていましたが、これはやりすぎ('A`)

そして今日は新たに1銘柄買いました。
この子は恥ずかしがり屋なので、週間成績を発表するときに出てきます(´・∀・` )
面白いように下がっちゃったときは、他のことをして紛らわすしかないですね。
ポートフォリオを見ないこと!
損益を見て見ぬふりをすること!(現実逃避)

……。
いやいや、それにしても下がりすぎでしょっ!!!(´;ω;`)(現実直視)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles