ここ最近、予約投稿に頼りきりです。
友人からは株のブログなんだから株のことを書かないとと言われました。
確かに今日起きた相場の出来事を書きたいのに、
記事が書ける頃にはすでに新しい動きをしています(・∀・;)
日常が忙しいことで、2016年の開幕ショックを緩和できているかもしれません。

ちなみに昨日は-15万円と死んでおりました('A`)
1日で手取り近い金額がとんでいく恐怖を体験しています(笑)
いずれは1日で-100万円とか体験してみたいですね。変わり者です。

昨日は長期保有株を1つ買いました。
そろそろ恐怖のポジショントレード用も買い増していきます…('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles