b457.png
新しい結果報告様式のデビューです。
開始早々キレイに下に向かうとは思っていませんでした…。
よくもまぁここまで下げてくれましたね☆(´・∀・` )

長い間、評価額の一番上にいた原油ブルもついに陥落です。
今年もまた足を引っ張りますねぇ…しっかりしてください。

一方で日本BS放送は今週1Q決算の発表があり好調のようでした。
中間・通期の会社予想は保守的に見ているようで上方修正も期待できる数字です(・∀・)
他の銘柄は…相場に引っ張られたのでしょう。(楽観)

そろそろ狙っている株も割安な株価になってきたので、買付けたいと思います。
ただ現時点で、CME日経平均先物が金曜の引けと比べて440円も下がっているので来週も大荒れしそうです。
底を打った音が聞こえてからでも遅くはないかな…?(´・ω・`)


コメント

  1. こんにちは!
    難しい相場ですよねー。年明けここまで下がるのを予想してた人なんていたんでしょうか…。

    原油ブル持っているのに3%としか評価額下げていないのはすごいです…!原油もそろそろ底になってほしいですね

    ロスキーさんさくらインターネットもっていたんですね、おめでとうございます!

    ( 10:51 )

  2. ロスキー | -

    お麩パンさん

    こんにちは~コメントありがとうございます(^ω^)

    戦後初と言われる歴史的瞬間に立ち会えましたね(笑)
    いえいえ、お麩パンさんのPFの堅固さには敵いません。
    私はさくらたんがいなかったら、もっと悲惨な結果になっていたと思います…

    来週は落ち着いた相場になってほしいですね(´・ω・`)

    ( 11:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles