2038原油ブル@400株 前日比-164円(-14.53%)
これは逝きました。

前夜に原油急落&日中の日経急落
このコンボがあると2038原油ブルはよく下がるんです(´;ω;`)
日経平均が関係あるわけないと思ってましたが、半年間必死に見続けてきましたから分かります。
明らかに原油価格以外の影響も受けてます!!!(´;ω;`)為替かな?

日本市場が不況のときもコモディティのポジションを持つことで、
少しショックを和らげようとした考えが完膚無きまでに玉砕されています…。

そして引け後も原油価格は下がり続け、
本日の16:30にWTI原油価格はリーマン・ショック時の32.4ドルを下回り32.1ドルをつけました。
b456.png 
赤線:日経平均株価
緑線:WTI原油先物

念願の(?)安値タッチです。
これをきっかけに反転してくれるのか、まだまだ深い底を探りにいくのか…
ただでさえ原油が溢れているのに、チャートすらも原油を掘り当てようかという掘削っぷり。
勘弁してください('A`)
国交断絶で戦争が起こるかも…という材料と、
原油を減産するor在庫が減るのニュースが重なれば絶好のトレンド転換のチャンスだと思っていたのですが…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles