今日の寄りでさくらたんを売却しました。
現時点で計算できるインカムゲインの72年分を獲得しました。
また300円を割ったら買い戻したいですが、恐らく無いと思います。

それにしても仕手株を眺めるのは疲れますね。
あ、前にも書いてましたが今日まで休暇で9連休だったんですよ(・∀・;)
午前中はすることもなく、借りたDVDを観ながらチカチカする板を眺めていたのです。
明日から久しぶりの仕事です。
私の机は置いてあるでしょうか?心配です。

あと、さくらたん売却のお金でヤマウラを444円で長期保有株として購入しました。
今日長期保有株と称している銘柄を売却しておいて、
長期保有株だ!!とは呼びにくいですが、今回のような急騰がない限りは売るつもりはないです…(笑)
株主優待は2,500円相当の地場商品と配当金500円の利回り6.76%です。

株を始めた頃から知っていた高利回り銘柄なんですが、どうも買うタイミングが分からなくて…
やっとのことで今日から仲間入りです。

今まで下がれ~下がれ~と長い間呪いをかけ続けていたヤマウラちゃんですが、
今日の昼からごめん…今まで悪かったなと仲直りをしました。
明日からは騰がれよ!と尻を蹴飛ばしてやろうかと思います(゚ε゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles