長期保有株として保有しているさくらインターネットが3営業日連続のストップ高です。
ちなみに私は急騰しはじめてから、愛情を込めてさくらたんと読んでいます。
今日は暇だったのでずっと板を眺めていましたが、
後場が始まって1,2分で30万株の売りを飲み込んで張り付いてました。

ブロックチェーンの実証実験環境を提供するというニュースから連騰しているわけですが、
このフィンテック関連のブロックチェーン(という言い方であってるのかな?)
記事を読みましたが全く意味が分かりません(´・∀・` )
すごく便利になるらしいです(笑)

さくらインターネットを購入した理由は、
年2回のクオカード500円と配当金250円の利回り4.38%が目当てだったのですが、
今となっては利回り1.16%の含み益79,000円(63年分)です。

今後ブロックチェーンというやつで、順調に利益を重ねていくのかも知れませんが、
PER:63.24倍は慌てすぎじゃないですか?
材料の大きさもよく分かりませんし、仕手株の動きになってますよね?
もう我慢しました。売りたいです(´・ω・`)
しかし、売り時が全く分かりません。


コメント

  1. 私も、優待目当てで290円位で購入しましたが、しばらく見ないうちに1,000円超えていたのでビックリしましたi-229本当に売ろうかどうしようか悩みますね・・・売って買い戻しても高い水準になりそうだから、ホールドかさようならになりそうな感じですね

    ( 19:29 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    ぷくぷく福耳さんも保有されていたんですね!
    予想外の急騰にお年玉を頂いた気分ですね♪笑
    元値までは落ちないでしょうから、確かに売ってしまうとさようならになりそうです(´;ω;`)

    ( 00:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles