街コンに参加しました①
街コンに参加しました②
続きです。

試合の中盤です。
ドドドストライクの女性がいましたΣ(゚Д゚;)
私のストライクゾーンが広いのもありますが(照)、これは誰がどう見ても真ん中近辺です。
きっと見た目だけであれば誰でもストライクの球です。
ですが、ヒットを打つとなると難しいでしょう。
きっと155キロのナックルカーブです。
打てましぇーん∩(´・∀・` )∩

しかもよく見るとその相方さんも美しい…
こんなキレイな人が街コンに来ていいのかという場違い感。
恐らく今回の街コン№1№2が固まった女性グループです。
少し使う場面が違いますが、類は友を呼ぶってやつです。

なんと楽しい20分間だったでしょうか、きっとこの方達は我々が話していい身分ではありません。
顔が良いから性格が…?とも思いましたが、ずっとニコニコしてて明るくてすぐ笑ってくれてノリも良いんです。
私の脳内でホラ貝が吹かれました。ボーオオー

美人さんは話すだけで人を幸せにします。
軽減税率を適応してもいいかもしれません。
ですが、少し考えた結果イケメンにも適応されると思い却下します。

この不自然な女性グループは、リンクバルが仕込んだサクラか!
男共に夢を魅せ、また参加させて金を巻き上げてやろうって算段だな!とも思いましたが違ったようです。
LINEはもちろんゲットしましたが、どうせ送ってもいつかブロックされるのだろうと
ブ男の宿命を受け入れつつ街コン会場を後にしたのでした……
終盤は大して記憶に残っていません(´・∀・` )


さて、街コンも終わり時間外のアプローチ!LINE TIMEです。
と、その前に相方と誰にLINEを送るか話し合いました。被ると恥ずかしいので(笑)
しかし、急に12人も友達が増えたので誰が誰だか分かりません。これは完全な失敗です。
私は№1№2の女性の事しか覚えてません。
その二人の誕生日や出身地、職業、好きなものにとても貴重な記憶の容量を使ってしまいました。
男友達もそうでした。男はやっぱりアホです。

男友達「そういえば席の移動中に紙の裏にメモとってた女の子いたなぁ」
なるほど…そうすると誰に送るべきか分かる…やはりベテランは違う。そう思いました。

俺「ドドドストライクな女性に送っていい?」
男友達「やっぱり~?いいよ、№2に送る」
俺「さんきゅー本人に№2とか言うなよなー」
男友達「分かってるって!
 (スマホスクロール..) あ、これ誰だっけ?」
俺「あ~それ2番目のグループの自称24歳の人だよ」
男友達「ぎゃー!強烈っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
俺「笑」
反省会と称した街コン後の二人の飲みもいつもより楽しかったです。

ドドドストライクな女性へのLINEですが、
無難におつかれさまでした!楽しかったです!一番好印象でした!的な文章を送り、返事を待つ。
2時間後……楽しかったね~ほんとに?嬉しいです(*´艸`)的な社交辞令が返ってきました。
良い人いましたか?
1人いいなって思う人はいたよ!まだどうなるか分からないけどね~
俺のこともよろしくお願いします(´;ω;`)
はいはい♪笑

後から聞いた話、この1人の男というのは好印象だったのにも関わらずミスを犯したそうです(´ー`)
それを踏まえた街コンのポイントを自分なりにまとめてみました……続きます。


コメント

  1. ありょ | -

    まじで続きが気になる!笑

    ( 21:38 )

  2. ロスキー | -

    ありょさん

    ありがとうございます!
    書き終わってはいるので暫くお待ちください(´・ω・`)

    ( 22:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles