辛口記事です。
嫌いな方はブラウザバックを。

せっかく街コンネタを続けようと思っていたのに、
私の県からおバカなニュースが入ってきたので紹介せざるを得ません(笑)

友人に「伝説を作ろう」 川に飛び込み男性死亡
>長崎市で、20歳の男性が橋の上から川に飛び込んで死亡しました。
>男性は直前に「伝説を作ろう」と一緒にいた友人に話していたということです。

私もたまに通る橋ですね~やめてくれませんかね~(´・ω・`)
2016年 1/1 AM4時とはなかなかの好タイムです。不謹慎ですが。
いずれ迷惑をかける存在だったでしょうから、
周りへの被害が少ないうちで良かったのかもしれません。不謹慎ですが。

勝手な予想ですが、普段は無茶するような子じゃなかったんじゃないかな…と思います。
堂々と飲酒できるようになって、少し気が大きくなって無茶しちゃったんじゃないかな?と。

しかし、残された家族はたまったもんじゃありませんね。
やっっっとのことで成人するまで育て上げたのに、終わり方はコレです。
今年の正月もそうですが、今後毎年めでたい日だったであろう1/1が命日になるわけです。
ですが、本人のお望み通り伝説となれました。良かったですね(^ω^)
「昔なぁ~年明け早々ココから飛び込んでなぁ~死んだやつがおったそうな」
「えぇー!」「うそうそー!?」「しんじられなーい!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles