実は去年リンクバルが運営する街コンジャパンに登録し、今話題の街コンへ参加してきました(`・ω・´)
出会いが目的ではありません!(笑)
リンクバルという会社の主軸である街コン開催がどれほど将来性があり、
今後売上を伸ばすことができるのか見極める為に参加しました(`・ω・´)えぇ

6046 リンクバル
b454.png 
 
【業績】売上高営業利益経常利益純利益1株益1株配
単13. 9*6462335248.30
単14. 9*1,17517117111538.40
単15. 91,72226428215650.40
単16. 9予2,25027028017052.30
単17. 9予2,70040041024073.80

株価:1,106円
PER:21.15倍
PBR:4.17倍
配当:0.00%

15/04/28に東証マザーズに上場し、業績は右肩上がりながら株価は低迷中。
上場ゴールの高値から大幅に下落しましたが、未だにPER20倍超え。
まだ底を探っているのでしょうか…。
同業種の
IBJがPER:35.67倍
パートナーエージェントがPER:22.27倍
ですので、そろそろかといった感じはありますが(´・∀・` )


さて、実際に私が参加した街コンですが、
参加費は、女性約3,000円、男性約7,000円といったところでした。
濁したのは特定されないためです(笑)
人数は、男女各15名程で行われました。
濁したのは特定されないためです(笑)
参加者は少なめだったようですが、無事開かれました。

流れとしては、参加日までにネットから同性2名グループで応募(1人でもOK)し、振込を済ませます。
当日は開催される店へ行き、身分証明できるものをスタッフに見せて街コンスタート!
開始から解散まで3時間で行われました。

感想としては、あっという間の3時間Σ(゚Д゚;)
始めのほうは緊張していましたが、あれだけ初対面の人と次々に話すとコミュ障の私でも慣れました(笑)
連絡先交換も、スタッフが交換タイムですとアナウンスしてくれてやりやすかったです。

さて、そこで出会った女性はどうだったのかというと……続きます(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles