あけましておめでとうございます(・∀・)
昨年は日常も投資も結果を見るとパッとしない1年でしたが、得るものはとても大きかったように感じます。
今年は年男であり、一人暮らしを再開する予定の年です。
アホだな~(笑)まだまだ若いな~(笑)と感じることが多々あると思いますが、
自分の若い頃(若しくはこれからの反面教師として)を懐かしむように観て頂けたらと思います。
また、ブログの更新を楽しみにしてもらえるような記事を書けるように頑張ります。

このブログと共に大きく飛躍をすることを意気込んでいます。
今年もどうかよろしくおねがいします。

ブログのテンプレートも変更し、心機一転2016年を迎えました。
夜中の3時頃までコソコソといじっておりました。
まだ少し触る部分はありますが、大方完成し満足しています。
久しぶりの感覚で懐かしく、面白かったです(笑)
前より観やすいと感じてもらえるといいなぁ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles