皆さまおつかれさまです。
仕事のせいで年末年始がなくなったという記事を書きましたが、なんと…それが全てなくなりました(゚Д゚)
それどころか、年末年始の振休を予定していた部分が休暇になったので、特大連休となってしまいました(笑)
9連休です。いいのでしょうか?(笑)

休みすぎて申し訳ないので1日くらいは出勤しようかと思うのですが、なにも連絡をしなければ大型連休です。
ホワイトウィークとでも呼ぶことにします。

年末年始の誘いを仕事だからと断ってたのに、スポーンと空白に。
やってくれますよね(笑)暇です(笑)
なので、休みの予定をそのまま堂々と。
年始も休暇をいれました(´・∀・` )

時間が有り余ってます。
ずっと前からやりたかった事。
ブログを改造しちゃいましょうか(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles