b452.png
下がってますねぇ(´・∀・` )
もう今年はあきらめました。来年取り戻しましょう(笑)
年間成績がすごいことになってると思いますが、目を逸らさず受け入れたいと思います(´ー`)
23歳でろくに勉強もせずに投資すると痛い目みるよ、という実績をわざと見せているんです(´ー`)ハァ


それより今は、恋愛になってます。
2015年の終盤になって、巡り巡ってまわってきました。
福田沙紀似と森保まどか似の美女。
こんな美女と…しかも同時に二人も知り合えるなんて、楽しくて仕方がない(;∀;)

こんな良い人と付きあえるわけもないのに、LINEできるだけで楽しい(笑)
20代男子はまだまだバカです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles