今年も終わるなぁ…
彼女作ろうと思ったけどできなかったなぁ…
いっぱい紹介してもらったんだけどなぁ…
あ、そうだ!と、LINEの女性の知り合いが今年で何人増えたか数えてみました。
それがタイトルの21人です。
自分で引きました。
それだけ必死だったということです(笑)

長い期間付き合ってた彼女と別れたとき、
女友達なんていないし今後どうしたらいいんだろう…
結婚どころか、彼女すら危ういぞ…?
社会人って出会いないし!
どうしようどうしようどうしようどうしよう('A`)と思ってましたが、知り合うくらいならなんとかなります。

いや、ならねぇよ!と思っている人…それは自分が動かない・行動しないからです。
自然と相手から来ると思っているのでしょうか?
失敗したくないから?恥ずかしいから?
なんてワガママな……友達に頼み込んだりしましたか?(笑)
恥を忍んで動きましょう。

ちなみに21人のうち9人は紹介やらその友達で、12人はあるイベントで増えました。
あるイベントというのは、株にもすこーしだけ関係あります(´・∀・` )
これはまた後日。


友達の中には、今でもたまに連絡を取ったり、1度だけ食事をしたきりだったり、
ホテルに行ったきりだったり、相手には彼氏ができていたり、ブロックされてたり様々です。
ですが、どの出会いも決して無駄な経験ではありませんでした。

一番きつかったのは食事にいった後、何も変なことしてないのに即ブロックされたことです(笑)
それでも良い経験になったとプラスに受け取ります。
若い時の苦労は買ってでもせよのことわざがあるように、嫌な事をたくさん経験しましょう。
苦労している間(ブロックされた直後)はほんときついですけど、
辛いこと重ねる毎に見返してやるー!と力になり、少々のことでもへこたれなくなり強くなっていきました(笑)
「サシ飲み 話題」でググったりほんと必死です(笑)
男はいつになってもやっぱりアホです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles