皆さま、お疲れ様です。
更新頻度が低下しているような気がしますが、気のせい…ではありませんね。
前月までほぼ毎日更新していましたが、今月に入って0.5更新/日になっているようです。
アクセス数も見事に低下しています。

仕事が忙しいのももう少しの辛抱です。
正月がないどころか、クリスマスも深夜作業のようです(笑)
いやー彼女がいなくてよかったよかった。
今年はこの予感がしたので、世の中のある女性を悲しませないためにも独りです。

更新できない分、ネタは暖まっておりますので来年までお待ちを…。

同じ部署の方の残業100時間超も見えてきました。
組合がストップをかけたようですが、、、遅いわ!
一瞬でも気を抜けば天国にいけちゃう職業なので、厳密にやっていただきたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles