b451.png
おや?原油ブルの株数が増えてますね(´・∀・` )
初心者にありがちな下手糞なナンピンを今まさに実行しています。
読者の皆さん。現在進行形で見れてますよ。
すると…こうなります…気をつけてください…(笑)
数年後に自分を笑ってやりましょう(´ー`)
ナンピンって江戸時代の米相場の頃からある言葉らしいですね。
昔から人間の心理にどんぴしゃなことなんですね。そりゃ下手なうちは陥りますわな。

三機サービス
を100株だけ買ってますが、500株注文して100株しか約定しませんでした。
私の注文を少しかじって反転したようです(汗)
その日に長期保有株が2つ約定し投資比率が増えたので、注文を取り消して様子見してます。

今日の日経平均は驚く事に、昼過ぎに高値を付けてから約2時間で886円も下落してます。
日中足チャートを見ると、仕手株のような動きですΣ(゚Д゚;)
狙ってる株が安くなって嬉しいですが、私のPFも悲鳴をあげていますね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles