b449.png
地獄のような一週間でした('A`)
原油が下がって始まり、原油が下がって終わるという…('A`)
100株買い増してますが、それすらも含み損へ…(笑)
いや、笑えんぞ('A`)

長ーーく持てば戻るだろうとは思ってますが、2038は普通の株じゃなくて、ブルというのが嫌らしい…。
配当金や分配金もないし、ブルの特性上長く保有すると、基準価格が下がっていきます…。
もし買値の原油価格に戻ったとしても、2038の価格は下にブレていることでしょう…。
短期間の投資向けの金融商品です('A`)
長期で原油安の恩恵を受けたければ、商社や在庫を抱えている企業を買うべきだったのでしょう。

b450.png 

2年前は100ドル超えてた原油価格も、今では36ドルを割りそう…。
正直今は騰がる兆しが全く見えません。
やけくそになってもっと買い増してやろうかと考えましたが、ここは冷静にいきます。
しかし、今週100株買った時点で冷静ではないかもしれません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles