社畜の方も、そうではない方もお疲れ様です。
私は3ヶ月連続の時間外労働60時間超えが視野に入ってきました('A`)
現時点で20時間ついてますので……うん、良いペースです('A`)
こうなったら僅かな時間でも遠慮せずにつけてやろうかと思います(笑)

私の会社は世間一般の12/29~1/3の6日間が休みとなっていますが、今年は仕事が入り休日出勤の予定です。
そのうちなんと5日間も(笑)
こんな年末年始は初めてです(笑)
12/30~1/8の10連勤も夢ではありません(`・ω´・)ノ[社畜魂]

給料は少なくてもいいからたくさん休みたい!の願いを込めて
今の会社に転職したのに、二兎を追うものは一兎をも得ずの危ない匂いがします…。

5日間で50時間は働くでしょうから、安月給な私でも10万円はいくかな…?
働いて10万稼ぐか、休むか。
んー…私はどう考えても後者を選びますね。
年を重ねて20万となると……悩みますね(・∀・;)

2019年はカレンダー様の機嫌が良く、12/28~1/5の9連休予想です。
社畜は遠い遠い未来を楽しみに生きます('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles