今年の大納会は12/30です。
休日が絡まないのでいつも通りです(´・ω・`)

12/25(金) 2015年NISA枠最終日
12/28(月) 2016年NISA枠初日
12/30(水) 大納会

25日は一般的に給料日でもあります。
賞与月でもありますし、月末付近は2015年枠の駆け込み購入、2016年枠の120万円新枠での購入
個人投資家の買付けが期待できるのではないでしょうか(*`゚д゚)ゞ



全く関係ない話ですが、最近私は過去に放送されていたLiar Game Season2のドラマを再度見直しています。
当時放送されていたときは、中学生だったでしょうか。
前日からソワソワするほど、毎週すごく楽しみにしていました。
今見直してもやはり面白いです。
b447.jpg
その中で登場する葛城リョウが個性的ですがタイプです(笑)
ボソボソ喋る口調といい、全てを見透かしているような目、たまりません(笑)

菊地凛子さんが演じているようですが、本人には魅力を感じず、葛城リョウという役自体が好きです。
当の本人は髪型で損しているように感じます…もったいない(´・ω・`)

そしてblogに画像を貼ろうと画像検索をしていると、
どーこかで……このライアーゲーム以外にも……どこかで見た気がするんですよね…
あ、思い出しました!(・∀・)
前にいやらしい意味でお世話になったあの画像の子だ!


それから私の検索の早さったらすごいです。
今まで誰だろうと気になってはいましたが、スッキリした後だったので調べる気が起きませんでした(笑)

映画「バベル」で脱いでますね∑(・∀・)
お世話になっていたのは、その1シーンのようです。(恥)
今日は朝起きたら予定もないので、ゆっくりバベルを観てみようかと思います。
キャッチコピーは「神よ、これが天罰か。」
日本での評価は賛否両論らしいですが、自分は好きな気がする。
どういう経緯であの裸のシーンに至ったのか気にもなりますし(;゚∀゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles