日経平均20,000円戻りましたね:(;゙゚'ω゚'):
まさか年内に戻ってくるとは…:(;゙゚'ω゚'):
しかし、今日は終わり際に無理やりもっていきましたね(笑)

保有株も割と順調に推移していたのですが、本日日本BS放送に大きな変化が…

12/1の日中チャート
b445.png
後場の始値&高値である1,118円をつけた後、30分後には1,002円まで急落。
何もニュース出てないのに何故!?(´・ω・`)
調べた…というか見つけたところによると、
このblogも相互リンクさせていただいているゆうゆーさんがツイッターで呟いたことが発端のようです(・∀・;)
すごい人だとは思っていましたが、ここまで影響があるとは……ただただ驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日足チャート
b444.png 
勝手に名付けさせていただきました(笑)
チャートを日足で見るとよく目立ちます。
しかも今日は1日なので、株価が大きく動かずに、12月の終値が1,091円を下回らなければ、
ゆうゆーさんの影響力による髭が今後月足でも確認できます(*´艸`)


コメント

  1. ひげ笑いました笑
    ゆうゆーさんすごすぎますね。

    ( 21:59 )

  2. お麩パンさん

    すごいですよね。
    こんな反応されてしまっては、一つ一つの言動に気を配らないといけなくなってしまい大変そうです(´・ω・`)

    ( 20:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles