月成績 +0.55%
年成績 -6.69% → -6.18%

月後半に追い上げたものの、終わってみると若干のプラス成績止まりでした。
日本株は調子良いですが、原油がダメですねぇ…('A`)
当たり前ですが、一番比率が多いのがダメだと、他がどう頑張ってもダメです。
ロシア・トルコ間がピリピリして、お?これは?と不謹慎ですが期待しました。
が、これもダメのようです。

今の原油価格が続くと、ロシアの金融経済が危ないらしいですが…このまま大人しくできるのでしょうか?
まだまだ調整が続くことは覚悟の上、見守るしかないようです(・∀・;)
保有して1年も経ってないですしね(・∀・;)

私が気にしている年成績がプラスになるかどうかは、
日本株が頑張るより、原油に何か起こることに賭けるしかありません(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles