今年もモテなかった(´・ω・`)
彼女ができなかった(´・ω・`)
いや、できたけど……いたのは7/365日だった。
一週間て(笑)
パーセンテージで見ると1.9%です。(何でも数字にしたがる病)

もうこの時期に恋人がいないということは、今年はできないのと一緒です。
クリスマス前の駆け込み需要はいけません。
バレンタイン過ぎて…暖かくなる春までは大人しくしておきますか。

それにしても寒くなると人肌恋しくなるのは何故でしょう。
調べました。

心理学の研究では“身体の温かさ”と“心理的な温かさ”には密接な関係があるとされ、
気温が下がるにつれ気持ちが落ち込むと言われています。


ほぉ…

人肌恋しい…なんて嘆いている暇はない。
冬こそ絶好の自分磨き期間なんです♡


はい!うるさい!

恋人がいたら仕事も頑張れて毎日が楽しいんだろうな~
去年は恋人…(汗)のような人がいてお金は消費しましたが、それでも得るものは大きかったです。
支出の交際費と娯楽費合わせて47万円だったのが、今年は30万円程になりそう…。

差額の17万円を払えば、去年のような体験ができるとするなら……払います(笑)
それほど今という時間は貴重なものだと思ってます。
来年は恋人ほしい(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles