今週末はカレンダー通りの三連休となり嬉しいです!
ですが、これが恐らく今年最後の連休だと覚悟してます。・゚・(ノД`)・゚・。
私社畜、年末も仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、女子大生とお食事の子とお互い友達を誘って映画を観てきました。
俺物語!!です。
友達の輪を広げることは良いことですね。
結果が良かろうが、悪かろうが置いといて…(笑)
これ以上広げるのは難しいと感じたので、程よい関係をキープし続けたいです。
えっと…程よいとは…(笑)

次の日は福岡までドライブ。
ただでさえ人ごみが嫌いなのに、ホークスの優勝パレードと被るという大惨事。
道が分からなくてナビをチラチラ見ないと走れないのに、
信号無視で飛び出してくる歩行者と自転車には参りました。
交通ルールが悪いのはイライラします。
誰かあいつらを轢いてくれないでしょうか?
私が轢くと車が汚れるので嫌です。
私には地方県の駅前くらいが程よい交通量です(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles