日経平均19859.81円(+210.63円)ですか…ついに2万円が見えてきました。
10/8に>しかし、私は年末に日経平均19,000円を超えてくると思っているので、ここは買いで(゚∀゚;)
と記事にしていましたが、19,000円なんてあっという間。
こんな早くに2万円ラインが見えてくるとは思っていませんでした。

1年前の自分だったら、含み損の見たくなさに底値で売っていたと思います。
2015年の後半にしてようやく少し成長できたかもしれません。


今日の日経平均+1.07%
私のPFは+0.82%
狙っていた購入候補株+2%以上

私の持ち株も上がっていると言えばあがっていますが、連日指数に僅かに負け続けています。
指数は中国暴落前の値に戻ろうかとしていますが、私の持ち株は置いていかれているような…
そう感じているのは私だけではないですよね?('A`)
そして何より、欲しい株が上がっていくのが一番悔しいです(笑)


コメント

  1. お麩パン | fwkSvwQ6

    はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。
    私も日経に比べて今週不調で悔しい思いをしてます笑
    しかも、狙っている銘柄が軒並み上がってしまっていてロスキーさんとまさに同じ状態です…
    こういうときは都合よく「株価さがれや!」って思っちゃいますね。

    ( 21:53 [Edit] )

  2. お麩パンさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
    こういった周りに負けているときの、もどかしい日々がお互い報われると良いですね!
    ちなみに私の狙っていた銘柄の一つがお麩パンさんお持ちのシュッピンです(゚ε゚)

    ( 22:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles