久々にFacebookを覗いてみると、ちょうど別れた彼女の誕生日だったらしく、
誕生日のメッセージを送信しよう!と大きく表示されていました。
以前はなかったような気もしますが…友達の誕生日はトップに表示されるようになったのでしょうか?
それともFacebookが仲良いと判断した人だけ?
もしそうなのであれば余計なお世話です(笑)

前にも少し話をしたことがある看護師だった彼女ですが、付き合いたいというより結婚したいタイプでした。
一人暮らしをしている家にお邪魔したときに、
なにか暖かいの飲む?と熱いお茶を急須で入れてくれたのにキュンときました。(え?そこ?)
女性の料理ができて、優しく、家庭的なところに惹かれます。

最近気づいたのですが、私は看護師が好きですとばかり言ってきましたが、
どうやら頑張っている人が好きなようです。
私が見た看護師はみんな頑張っていたので、=好きになっていたのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅなんて私の苦手なタイプの人ですが、好きです。
自分が頑張れない体たらくな生活をしているせいか、無い物を求めてしまうのでしょう(´・ω・`)
それと、おっぱいが大きいと1.5倍増の補正がかかります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles