昼食はやよい軒、夕食はMKレストランへと行き、プレナスな一日でした。
同級生の友人と行ったのですが、
私がプレナスな一日だね~と言っても、??(´・ω・`)な反応でした。
確かに座席のどこにもプレナスの四文字はなく、ピンと来ないのかもしれません。

この友人も株を1銘柄だけ持っているらしく、米が欲しくて買ったとのこと。
しかも最近あげにあげているエコスを持っているそうで…
すごいじゃん!損益確認してみて!と伝えると、その友人なんと証券口座にログインできない(´・ω・`)
どれだけ興味ないんかーい!とツッコミを入れさせていただきました。
b434.png
何円で購入したかも憶えておらず、
現在の株価がおおよそいくらかなのかも分からず、
株主優待のお米も優待券を返送し忘れて貰い損ねる程の友人。

700円台で購入したエコスは、倍以上の利益をあげていました。
明日売るそうです(笑)

気絶投資法に類似する忘却投資法
投資は忍耐力。という忍耐力部分のMAX値を叩きだす忘却投資法。
流石な投資成績を見せてくれました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles