b430.png
日経平均はあげあげで、年末に向け2万円台を目指そうかという動きになってきました。
それに連動し私のPFも引っ張ってもら……んー都合の良いようにはいきません。

今週は郵政グループ一色でしたね。
日本郵政の初値1,470円と予想していましたが、大きく上回る1,631円。
大変失礼しました<(_ _)>
かんぽ生命保険なんて初日からストップ高
三社とも全て大型ですが、マネーゲームの匂いがします…果たして…?

あ、そうそう!三社と言えば11/5(木)引けに中間決算があり、
今週主役になるチャンスと言った三社電機製作所残念決算&下方修正のコンボ。
併せて自社株買いを発表しましたが、金曜の株価は±0円で引けました。
金曜は決算ガッカリ売りがあったと思います。
来週主役になっていただきましょう(●´З`●)ゝ


5933 アルインコ 日足チャート(1年)
b431.png 
今週の私のPFの中で一番の大きな上げ幅を記録してくれたアルインコです。(+0.44%)
1,150円に抑えられていますが、そろそろ上抜けしてくれないでしょうか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles