最近ブログランキングもあがってきて更新意欲は満々なのですが、
帰宅時間が23:57ではどうしようもありません(´・ω・`)
予約投稿も尽きました(笑)
でも、1年に1度くらいは繁忙期で給料にブーストをかけてもいいかなとも思います。
節約して支出を減らすにも限界がありますし、
資産を増やすには、収入を増やすのが手っ取り早いです。

そろそろ11月も終わりだし月次成績まとめないとな~と考えていましたが、まだ7日かい!:(;゙゚'ω゚'):
体感1ヶ月分働きました。
今月はカレンダーに3連休が見えるので、近づいても消えない幻想ではないことを祈りながら頑張ります。


最近、野球日本代表の強化試合が行われていたようです。
野球好きな私ですが、もちろん観れていません。

今更ですが、プロフィール欄に野球観戦好きと書いてますし、日本シリーズを観た感想です。
いつも贔屓球団の巨人戦しか観ないのですが、久しぶりに他球団同士の試合を観ました。
前評判通り鷹が勝ちましたが、今後2015年の日本シリーズと言えば山田選手の三連発になるでしょう。
鷹のチーム力が他の11球団に比べ圧倒的すぎて、もう何も語れません(笑)
勝って当たり前すぎて、残念というか……
来年はもう少し対抗できるチームが出てきてほしいです(・∀・;)

しかし、鷹と燕どちらのチームも打線が気持ちいいですね。
あれだけ打てれば応援してて楽しいでしょう。
現地で山田選手の三連発なんて観れたら、一瞬でファンになったと思います。
あと気付いたのは、ショートの守備範囲の狭さ。
坂本選手の守備のありがたさが分かった日本シリーズでもありました(^ω^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles