前の会社では21時まで仕事なんて当たり前で、
仕事で疲れた体を癒すためだけの、寝て終わる休日を楽しみに平日を終えていました。
それが今、久しぶりに体験するときついです('A`)

残業地獄はたった一週間くらいなのですが、どうしたのでしょう。
現在の会社の定時退社に慣れすぎましたOTL
外が暗くなると、月がキレイだな☆なんてことばかり考えて集中力が持ちません。

私の憧れの看護師なんて、自分よりきつい仕事で毎日これ程の業務量なんですよね。
廊下駆け足で移動するくらい、バタバタで動いても終わるのは20~21時という。
よくやれるな…かっこいいなぁ。

株の話をしたいですが、私に珍しく余裕がありますん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles