女子大生と書くとなんとなく響きが良くなり、目を引きます。
なので、タイトルは女子大生です。
女子大生という文字だけに釣られて、この記事を読みに来られた方がいるはずです。ね?
長くブログを続けていると分かります(笑)

相手が女子大生と言っても、私はまだ23歳です。なんの問題もありません。
21歳の子だったので、2つしか離れていません。
私が早生まれなので、学年で言えば3つの差になりますが。

今年だけで、タメ1つ下2つ下3つ下と知り合いました。
話してみて思ったのは、女性はあまり年齢の差を感じません。
女性はしっかりしてますわ(´・∀・` )


俺にはしばらく恋人なんてできねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
こうなったらLINEも見ねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

と家の中で暴れてたら、フェイスブックからわざわざ連絡が来たのがこの子。

求めてないと寄ってくる。
上手い具合に人生はできていますね。

食事の内容は特に面白いことも無かったのでカット。(笑)



話は60°くらい変わりまして、
ネットで見つけた「彼女に振られて辛すぎる」という相談に対しての書き込みなんですが、
元カノを忘れる必要ないだろ
それも含めお前の人生だよ
いつかいい思い出になってるさ

という返答が私の心に突き刺さっています。
いや、別に私が元カノを引きずっているなんてことはありませんが、
この何気ないふとした書き込みに感銘を受けました。

今回は失恋に対して言っていますが、これは他のことにも言えて、
どんな辛いことがあっても、いつかいい思い出だったなと懐かしめる日がくるんですよね。

楽しく面白いことばかりじゃない、
辛いことも悲しいことも色々ある人間らしく過ごせている、自分の人生を好きになりましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles