短時間の出勤を含めますが、13連勤を終えて久々の休日です(・∀・;)

今週は日付と曜日が自分の感覚と合いませんでした(笑)
今日は11/1の日曜日なので、狂った体内時計を校正したいと思います。

いやはや…自分のことを若いと思っていましたが疲れました。
そのせいか、ブログの更新も滞っておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、稼いだお金で株を買うのが今の楽しみです。(23歳 会社員 男性 恋人無)

今週は業務量が多く、残業しないといけなかったのですが、
残業する日はたっぷり残業して、帰宅ラッシュを避ける。
残業しない日は定時で光の如く、帰宅ラッシュを避ける。
と、ここ最近の働き方は、効率的だったと思います。
サビ残行為は全くしないので、会社にとっては悪でしかありません(´・∀・` )


残業をした日は最終便で帰っていたのですが、近くに住む同級生がいつも乗っています。
目は合うけど話したりはせず、お互いチラチラ見るくらいの関係です。
確か地銀に勤めていたはずですが…毎日こんな遅い時間に帰っているのでしょうか。
私が飲み会で遅く帰るときも、見かけるんですよね…。
ガッツリ稼いでいるのでしょうが、毎日23時過ぎに帰宅なんて私にはできません(´ー`)
良い悪いはその人次第でしょうが、私には間違いなく向いていませんね(´ー`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles