b427.png
先週はサムティが、今週は日本BS放送が頑張ってくれました(^ω^)
週替わりでどれかが頑張ってくれたら嬉しいです。主役以外はトントンでいいので(笑)
来週は三社電機製作所の中間決算発表です。
今まで地味だったけど、輝くチャンスがやってきましたよ!(`・ω・´)

6882 三社電機製作所
現在値:773円
PER:6.42
PBR:0.62
配当利回り:2.98%

【業績】売上高営業利益経常利益純利益1株益1株配
連13. 320,5471,5361,61691072.015記
連14. 323,2792,4922,5821,651114.815
連15. 322,1132,3012,2891,506100.817
連16. 3予24,5002,8002,8001,800120.523
連17. 3予25,0003,0003,0001,900127.223

私はこういった指標の安定増益株が好みのようです(´・∀・` )


そういえば今週ついにモヤモヤ解消?の記事で失敗していた2株を手に入れました(`;ω;´)
b426.png
これで取得単価が整数になりました。いやーすっきりです。
ちなみに今週は2,300円台まで下がりましたね。
ナンピンもここまで待てば良かったです(笑)

原油は忘れたころに噴くので、アホになって忘れます(´゚ω゚)


あと、10月も終わりましたので月成績の報告です。
月成績 +4.45%
年成績 -11.37% → -6.69%

年成績はプラスにしたい…(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles