6月権利確定のキングジムから株主優待が届きました!
初取得です(*`゚д゚)ゞ

b425.jpg

なんでカメラを横にして写真を撮らなかったのだろうと思いながらのうp

キングジムは事務用品の会社です。
皆さん、聞いたことありますか?
私もHPを見るまでは、見たことないと思ってました。
HPの会社のロゴを見ると、あぁ…あれか…となります(笑)
着る布団を作ってみたり、なかなか面白い。

【業績】売上高営業利益経常利益純利益1株益1株配
連11. 629,59592782551718.714
連12. 629,9531,0101,00361322.214
連13. 629,28466180053819.514
連14. 630,6841,1131,19486831.114
連15. 633,1841,0471,21291832.414
連16. 6予35,0001,1501,30092032.414
連17. 6予36,0001,3001,30090031.714

おー安定株。
優待については、自分では買う事はないであろう一工夫されたものばかりでした(゚∀゚)
使うか使わないかは別として、貰って嬉しい優待品でした!
私の中の長期保有株に入っているので、これからもずっと頂きたいと思います。


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles