b415.jpg
撮影地は長崎。遠くにある陸は長崎。
そう、目の前は大村湾。
長崎県には滋賀県のように、ど真ん中に大きな水たまりがあります。

女の子と出かけるとなると、こういう風景や夜景を見に行きたがります。
私は正直言って、こういうのは好きではありません(笑)
来ることは良しとしても、
お、海だ!こういうところがあるんだね!
の5秒もあれば満足して帰れます(`・д・´)
が、そうはいかんざき。
最低20分はトークを続けねばなりません。
b416.jpg 
「うわ~波だ!寒いな、寒い!」
景色を見て感想を言う行為は苦手です。
これは国語の授業に似てます…私は作者の気持ちを考えるのも苦手でした。
だから私には恋人ができないのでしょうか(・∀・;)
花より団子です。
黙って見るより、実際に動いたり体験できる場所のほうが好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles