b413.png
キリの良い40週目!
2銘柄がおかえり買値超えしてくれました。
他は……んーまだまだでしょうか(笑)

今週は日経も強く、コモディティ相場も強かったです。
買おうと思ったときには、お買い得商品なしΣ(゚Д゚;)
今週初めから、割安株を買おうと思っていましたが、もう少し落ちてくるのを待ってたら買えず仕舞い。
騰がっていったものを追いかけて買わなかっただけ成長したと思いますか(`゚Д゚´)ゞ


今日はサムティの3Q発表でした。
と同時に通期経常利益3,800百万円を4,000百万円に上方修正しましたが…
3Qの時点で4,052百万円とすでに達成しているんですよね。
控えめの修正と受け取っていいのでしょうか。
それとも何か赤字要素があるのか…
前年でさえ3Q~4Qで1,225百万円増えてるのに(´・ω・`)
ふむ…わたしにゃ~分からん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles