今日は前日比+56,330円と騰がってくれました。
原油ブルの割合がほとんどですが、週始めに予想していたように全銘柄底堅いです。

それと私の持ち株の、
日本BS放送の本決算
吉野家HDの中間決算
イオン北海道の中間決算が発表されました。

日本BS放送は、今期経常利益が前期比+14.1%
吉野家HDは、今期純利益+6.3%の上方修正
イオン北海道は、今期経常利益を-3.8%の下方修正
となりました。

私の中では日本BS放送が第二の主力ですから、無事通過して良かったです(*`゚д゚)ゞ
同銘柄は7期連続の増収増益で、来期も+4.6%の伸びを見込んでいます。
まずは買値まで戻ってきてくれることを願います(笑)

イオン北海道は業績見ずに利回りの割安感で買ったので、
2月の権利落ちまでに騰がってくれればという思惑です(笑)

今度は9日に今期絶好調サムティの3Qが控えてます。
良いと分かっている決算発表こそ判断難しいですよね…(^ω^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles