今年の5月の記事いろいろとありまして
この女の子を別れた1ヶ月後に(早い(笑))飲みに誘ってたのですが、
「久しぶり~(・∀・)飲みに行きたくて連絡したけど、最近どうー?」

「久しぶり(*^^*)体調崩してたから最近飲みに行ってないんだー!お酒控えてる!」

Σ(゚Д゚;)

と自分が送った6分後に上手い返事がきました。

「そうなんだ…大丈夫?また治ったころに誘うねー(^ω^)」
と、自分の中で最善と思われた失敗ではないであろう返事をして、これで途切れますた(´;ω;`)
途切れなかったらまだ押せましたが、返ってこない=しばらく連絡してこないでね かな?

「じゃ飲まずにご飯に行こう!」と返せば良かったのですが、それも断られるのが怖くて←
ぐいぐいいったらなんやこいつ、、ってなるのが怖くて←
いやーしかし返事が上手いと思いました。

忙しくて空いてる日がないんだ!はよく使われる(泣)便利な言葉ですが、会いたくない感ありありで、
しかもじゃあいつ空いてる?と鈍感で察してくれない人に対しては、
余計面倒なことになるじゃないですか(゚∀゚;)
体調崩してるって言われると無理に誘うこともできないし、引かざるをえません。
いやー良い返しだ!
このトークにいいね!ボタンあったら押すところでした。

俺も嫌な飲み会があったら使おうかな!(`・ω・´)
女の子に対しては誰でもウェルカムだから使えないな!
物事を断りたいとき、あ、すみません…体調崩してるんですよ…ゴホゴホッ(吐血)
完璧ですね。
一人の女の子と引き換えに、便利な言葉を教わりました(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles