月成績 -4.62%
年成績 -7.15% → -11.37%

恋い焦がれ…資金減らす夏…
年間成績プラスになったと思って喜んでから、2ヶ月で2桁マイナスです(笑)
これで恋人できてたら、まぁええか(´・∀・` )なんですが(良くないけど)、手元には何も残ってない!
最悪なパティーン!
ですが、不思議と凹んでない自分。どうした?笑

今月は10万円入金したので、その分で長期保有銘柄を増やしたいところ。
ポジショントレードよりは優待銘柄に突っ込みます!
株価に回復の兆しが見える企業と、全く見えない企業に分かれていますが、
後者は落ちるべくして落ちてるので注意ですね。
減配&優待廃止リスク…(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、雇用統計を終えて日経平均の底打ち確認!
b412.png 
安心してください!買えますよ!(`・ω・´)
土日で候補探して、来週下がった銘柄を購入したいと思います(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles