毎週楽しみにしてた監獄学園が最終12話を迎え、終わってしまいました(´;ω;`)
これは久々に自分の中での当たりアニメでした。

b404.png

11話の名シーン。花ちゃん可愛いよ、花ちゃん。
声の花澤さんピッタリでした!!(・∀・)
卑猥な言葉をよく引き受けてくれました。
花ちゃんファンしかいないだろうと友達に聞いてみると、
意外にもアンドレも人気なんですよねー…ドMなんでしょうか。

女性キャラでは?と聞くと、あんず
お、おう…確かに良い子だもんな…:(;゙゚'ω゚'):
でもやっぱりなんてったって、花ちゃんだーーーー!!!

2期が期待できる終わり方だったので、素直に期待してます。

……先が知りたくて我慢できないので、漫画読んできます(*`゚д゚)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles